フリーダムさんとの対戦
OTLvsDF.jpg
vs フリーダム
今回は全GPで相手側に回線落ちがありました。
常に6:6で走る事ができず残念でしたが、回線の問題はどうしようもないですね;;

今回はサンダーに関して若干問題が残る交流戦となりました。
私(ツモっこ)が撃ったサンダーがいづれも相手を多数打開させ上位を占められる場面が・・・
常に自分のためばかりにサンダーを使用しているのでもう少し周りを把握する必要がありますね。

フリーダムさん対戦ありがとうございました。次は回線が良好な時に是非やりたいです。
Secret

