VWGさんと2度目の対戦
OTLvsVWG.jpg
vs VWG
VWGさんと2度目の交流戦
今回の交流戦からSpearさんが参加して下さる事になりました!これからよろしくお願いします。
全GPを通じてコース運がよく、12レース中10レースほどはOTLの選択コースだったと思います。
1GPにうまく流れと掴んでその勢いで乗り切った形となりました。
レース内容自体は悪いものではありませんでしたが、上位を崩される場面が何度かありヒヤヒヤしました。
上位を崩されないような対策が必要ですね。

それでは交流戦お疲れ様でした。
Secret

