ココロさんと初交流戦!
だいぶん前からしようしようと言っててようやく実現!
kokoro.jpg
vs ココロ
ココロさんとの交流戦がようやく実現!
全体的にOTLが前を占め勝つ事ができました!
相手チームは軽量級キラーが多く癒されました\(*´▽`*)/

また交流戦後は
風船→チーム戦→ハンドルオートカートNI
と盛りだくさんの交流戦でした!NIなのにサンダーふるってどういうことや(; ・`д・´)
ハンドル

とっても楽しい交流戦でした!
ココロさんありがとうございました^^
Secret

