OTLも参加してきました。
詳細は続きへ。
ネタバレ:優勝^^v
1回戦
チーム大規模1回戦
いきなりの強豪で正直言うと勝てる自信なかったです。
しかもオカマさん1GP目ミスってオートドリフト・・・
正直終わったと思いましたw

ですが1GPから好調な滑り出し!
2GPも無難にこなし何とか突破。

チーム2
かなり自分にミスがありましたが、コース運連携決まり突破!

準決勝
相手さんの中身はおそらくGTさん。過去2回対戦していますが、どちらも1ケタの点差による惜敗。。
しかし今回はリベンジすることができました!

集計決勝
いよいよ決勝。
NFさんとは近々交流戦をやる予定だったのですが、まさかここで会う事になるとは。。
2GP終わって同点という結果に。
3GPも3レース終わって劣勢でした。
しかし今日当たりにあたっているピーチビーチを選択したところビーチが来ました。
そこで上位を独占することができなんと逆転!

おもわず皆
「神GODビーチwww」

これは伝説です。

コース運もよかったですがビーチで毎度上位独占できたのは今大会でかなりの強みになりました。

主催のロンさん、参加者の皆様お疲れ様でした!
Secret

