本日は、チーム「ちょw」様と対戦をさせていただきました。

つもっこ:全員いますか?(21:56)
きぽ:( ・`,_ゝ・´)キリッ(21:57)
めろん:ウェイ!(21:57)
つもっこ:Σ(。>д<。)ゞ(21:57)
X☆:☆(ゝω・)vキャピ(21:57)
じゃこ*とうふ◇:います(21:57)
SERRE:d(ゝc_,・●)(21:57)


メンバーのテンションもいいかんじ♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結果だよ!
ちょw

vs ちょw 集計

うんうん、チーム戦らしい走りができていたと思います。
回線落ちがあったので、そこは残念でした。


つもっこ:無理に密林、山は100だからって選ばなくてもいいかもw(22:27)

これはフラグ・・・と思っていましたが、
最後まで密林、山は来ませんでした(´≖◞౪◟≖)
ありがとうございましたー
Secret

