私のオススメ動画達を紹介します。
キーワード:チャー研、修造、兄貴、ドナルド



2010年4月 めろんさん、お許しください



本日のブログ更新はゆずさんがしてくれました。

ゆずさんはブログを持っておらず、手探りで更新してくれたそうです。

ありがとう!

挑戦する姿勢っていいよね。

好奇心、それを忘れずにいたい。

若いっていいね。

さてさて、本日健康診断を受けてまいりました。

検尿の再検査も免れました。

お腹の腹筋はツルツルになりましたが、健康体のようです。

最後に、本日の交流戦ごめんなさいとだけ言っておきます。

2010年3月 クッパJr縛りで挑戦しためろん




こんばんは、

スカイプのマイクが壊れたのか、声が届いていなかった今日のスマブラ通話

独り言乙な時間が1時間30分

独り言だったんだ・・・と思うと寂しくなりますね。

なんというか

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

2010年3月  スマブラはレート6000レベルのめろん




お久しぶりです。めろんです。

花粉が気になり始める時期ですね。

「花粉」という言葉を聞くだけでムズムズとしてしまう人もいるとか。

ラーメンを食べ終えた時に、鼻をすすりたくなるのはなぜなんだろう。

まあ、どうでもいい疑問ですね。

最後に、Eさんに、いつでも帰ってきてねーっと言っておきます。

2010年3月  ラーメン大好きめろん




OTLの幽霊部員化していますが、生きております。

新メンバーも加わり、僕にとっても楽しみが増えました。

新しい交流ができると、嬉しいものです。

みなさんの今後の活躍を期待しております。

どM集団としてさらなる磨きをかけていきましょう。

2010年3月  ベンチ代表 めろん
Secret

