画像投稿テスト。はんぺんさん、偽ボックスに突っ込むの好きね(´・ω・`)
SEPさんはやっぱり速かった!乙でした^^

テスト投稿

・プロフィール欄を変更。
今は仮絵なので、どなたか120×120のサイズでプロフ画像作って下さると助かります^^

・メンバー表も追加。
ブログ内リンクですが、とりあえずこの形で。
それぞれメンバーの自己紹介と、画像でも貼り付ければ見栄えも良くなると思います。
「過去の記事の管理」の、一番最初のエントリー記事になります。

・カテゴリに「お知らせ」「動画」「雑談」を追加。


広告消せるのは9月11日以降になります。

X
Secret

