BTLと再戦してきました。

ルールは6:6 3GP コース選択あり

です。
1GP OTL 129 BTL 163 (画像はKenjiさんより)
BTL1

2GP OTL 176 BTL 105 (BTL側1名回線切れ+10Pt)
BTL2

3GP OTL130 BTL 162
BTL3

合計
OTL 435
BTL 430

僅差でOTLの勝利!

勝利に酔いしれるKenjiさん、エクセルさん、SePuさんの裏では壮絶な鬱合戦が繰り広げられていました。

めろんさん「消えたい・・・おつでした」
Meroさん「自分に満足できない めろんさんと同じく消えたい・・・」
つも「消えてなくなりたい」

エクセルさん「もう選択ミスで死にたいです」←つも心の声「はぁ?」
Meroさん「安定してポイントとってた人が何いってんのwww」←つも心の声「ネー。ポイントとった人は黙ってなさい^p^」

余裕しゃくしゃくのKenjiさん「勝てればなんでもおkですwww次に生かしましょうw」
↑つも心の声「何も言えない^p^」


何はともあれ、勝利することができました!
BTLさん白熱したレースありがとうございました!

                            =つも=
Secret

