2020.12.31 TOP記事
◆OTLメンバー表◆  ◆交流戦結果一覧◆  OTLメンバーのセプターTA記録


- メンバー募集について -
・セプターをこよなく愛する方
・バグSCやチー(ry
※現在、メンバーからの招待制

交流戦を申し込んでくれるチームがいましたら
こちらのTOPページにコメントしてください
画像投稿テスト。はんぺんさん、偽ボックスに突っ込むの好きね(´・ω・`)
SEPさんはやっぱり速かった!乙でした^^

テスト投稿

・プロフィール欄を変更。
今は仮絵なので、どなたか120×120のサイズでプロフ画像作って下さると助かります^^

・メンバー表も追加。
ブログ内リンクですが、とりあえずこの形で。
それぞれメンバーの自己紹介と、画像でも貼り付ければ見栄えも良くなると思います。
「過去の記事の管理」の、一番最初のエントリー記事になります。

・カテゴリに「お知らせ」「動画」「雑談」を追加。


広告消せるのは9月11日以降になります。

X
こんなことしかできないですが><
とりあえずあいうえお順で追加しておきました。
表示名も適当です^^;

私の勝手な思いつきでこんな立派なブログ作ってくれてほんとに感謝です!
みんなで良ブログ目指して頑張りましょう♪

ツモ
2009.09.03 ふぅ・・・
=======お知らせ=======
ブログのトップ絵を作りましたので暫定ですが入れてみました。ご意見ありましたら是非おねがいします。

・プロフィール作成は後日(Xさん担当)
・リンクにはメンバーさんのブログはすべてリンクさせて頂く予定です^^
 不都合がありましたらご連絡ください。



-はんぺん-
2009.09.01 OTLメンバー表
OTLメンバー表

ツモっこ。
めろん
X
えくれあ(引退)
Mero
オカマしょうねん
き~ぽ~ 
NEAZ
Hampen
SEP
りゅん
じゃこ
ゆず
SERRE
しゆう
Spear☆
Miyaji
(※加入順、敬称略)
